FC2ブログ


2012.9 のつぶやき


★9月28日(金)
こんばんは~~ pm.11:50 です。
今日はとにかくひたすら延々と書き続けて、疲れました。
左手がビリビリ、ジンジンしてます。
え~と、1分前に書き終わりました、が、いつもの・・・書き抜け生原稿UPです!
なんだかお題に沿っているのか、逸れているのかさえ、もう、最後のあたりになっては判別不明です。
たぶん誤字脱字、満載のことでしょう。
しかも、たぶん、長い・・・
もしかして、読むのに耐えないものかもしれません。
そんなおはなしですが、それでもよろしければ、遊んでいってくださいませ。
では、また。 (-_-)zzz


 
★9月27日(木)
今回の番組時間は1:26:37でした。
皆さん、コニタンのクジャク・シャツ? への突っ込みがハンパなかったなぁ~ 
たしかに、秋色の渋い感じのシャツではあったけど。
プレミアの時、 『このシャツ、友達のお兄ちゃんが立ちあげたブランドのシャツで・・・』 って言ってましたね。
さあ、曲リストだけ上げておきますね。
--------------------------------------------------------------------------------------
【 極上弾き語りスナック『スナック ラ♪ラ♪ラ』第6回 】 曲目
 1.ラ♪ラ♪ラ
 2.小さい秋見つけた    
 3.秋の気配  (オフコース)
 4.九月の雨  (太田裕美)
 5.ツバサ  (アンダーグラフ)
 6.赤黄色の金木犀  (フジファブリック)
 7.秋桜  (山口百恵)
 8.楓  (スピッツ)
 9.奏  (スキマスイッチ)
10.月灯りふんわり落ちてくる夜  (小川七生)
11.TIC TAC  (小西遼生)
12.星降る街角  (敏いとうとハッピー&ブルー) ★プレミア放送★
---------------------------------------------------------------------------------------
今回は、最初音が割れてたり、終始画面が止まったり、止まりかけたり?
プレミア会員なのに、1度はじかれたり?
ハード的にはちょっと、がっかりなとこもありましたが、曲的には、GJ!
いい曲が多くてよかった、というか、聴き惚れました。
もちろん、タイムシフトもしてあるし、またゆっくり聴くことにいたしましょう。

★9月26日(水)
今夜は、 開場:22:50 開演:23:00 で、
【小西遼生・太田基裕・佐藤永典】 極上弾き語りスナック『スナック ラ♪ラ♪ラ』第6回
が、ありますね~ (^^♪
楽しみ、楽しみ。
で、ですね、次も決まったみたいなので、ファンとしては、一応告知をしておきま~す。
【小西遼生・太田基裕・佐藤永典】 極上弾き語りスナック『スナック ラ♪ラ♪ラ』第7回
2012/10/30(火) 開場:22:50 開演:23:00

くれぐれも、タイム・シフトはお早めに。 (*^^)v

★9月24日(月)
メールで次々送られてくるコニタン情報。
「ラ♪ラ♪ラ」 「ACTORS VOICE」 「国際映画祭での先行上映」 「スリルミー」 「ピアフ」
自宅で見れる物、なんとかチケット予約を取れたもの、ため息しか出ないもの、それぞれありますが、はっきり言えるのは、当の本人のなんと忙しそうなこと! と、地方在住者にはなんとも厳しい現実! ということ。
大概は指を銜えて後日、噂を聞くしかできないことばかりです。
たしかに、金銭的な事もあるけれど、それを無しにしたとしても、周りの環境、家族の世話や仕事の都合が行動を許してくれなくて、ため息ばかり吐いてしまうことは否めません。
なんとも寂しいことです。
さてさて、今日は久しぶりの定休日。
予約録画した 「チョ~いいね」 を見て、その後は・・・
たまには主婦らしいことを真面目にするといたしましょう。
『今日の相手はちと手強いぜ、なんせホラー ”換気扇” だからな』
「はぁ~ そうだね、ザルバ」

★9月23日(日)
あ、23日になった。← 目の前の時計です。
まる1日遅れて、花火の後の・・・ でのUPです。
元案はお蔵入りにせざるをえない出来だったので、新たに書き直したわけですが、浴衣話に続いての、またもやのような感じで終わりました。
その後は、よしなに想像してくださいませ。
実際どうなるかは、書き始めてみないと何とも言えませんが、次は、もうちょっと真面目な感じの、いきたいです。 
必死でイヤホンして頑張ってるのに、横でターミネーター4を大音量で見ている輩が約1名。
妨害工作に疲れたのと、4時間半後には仕事開始なので、速攻お風呂入って寝ます。
お待たせしてがっかりだったかもしれませんが、とりあえず、おやすみなさい。

★9月22日(土)
そして夜も更け日付も替わり、現在、22日の am1:29 です
最後の最後あたりまでいってるんですが、大人の・・ にするかどうかで迷い過ぎて時間切れ。
すいません、明日に持ち越します。
一晩寝て、仕事から帰って来てから考えなおします。
でも、どうしよう~? どっちにしよう~?
すっごく悩む~
何かいい案無いかな・・・

★9月21日(金)
やっと、ニコニコの方にも載りましたね~♪
皆様、なにしろ平日です。
タイムシフトはお早めに。
【小西遼生・太田基裕・佐藤永典】 極上弾き語りスナック『スナック ラ♪ラ♪ラ』第6回
2012/09/26(水) 開場:22:50 開演:23:00
それと、10月22日に、東京国際映画祭で、 『牙狼蒼哭ノ魔竜』 を、1回だけ、先行上映することが決まったんですね。
う~わぁあ~ 映画祭の公式サイトの、鋼牙の画像、超かっこいい!
見れる人いいなぁ~ っていうか、チケットを手に入れるのってすごい倍率なんだろうなぁ~
監督のツイッターで、 『本公開は来年2月!頃の予定』 とありましたが、地方生息組は、その時までう~んとう~んと楽しみにして待っていましょう。
今夜の定時UP、家事をこなしながら、今もスローテンポで鋭意努力中ですが、1時頃まで頑張ってそれでも間に合わなかったら、土日の間に出来次第UPします。
すいません、まだ痺れが取れなくて本調子じゃないので待っててくださいませ。
とりあえずは、出来る限りは頑張る~!

★9月18日(火)
どうやら、プロデューサーさんのツイッターによると・・・
今月の、「ラ♪ラ♪ラ」 は、9月26日(水)の夜、らしいです。
おお~ 来週ではないですか。
公式にはまだなんにも? なので、詳しいこと、開始時間とかはまだわかりませんが、平日だし、これはお昼寝をして待機しておかねば! です。

★9月17日(月)
本当なら14日夜中の定時にUPするはずだったものを、まだめっちゃ超スローペースで書いてます。
いつになったら出来あがるのやら?
ふだんなら、2時間ドラマでGO! のパターンでいけるぐらいの長さのもののはずなのに、不便なおかげでこんなことになってしまうとは・・・
まだ半分もできていないのを、ゆっくりゆっくりぽつぽつ打ち込んでいる間に、その後のパラレルワールド? 続きが幾パターンも浮かぶ浮かぶ。 (苦笑)
終わる頃にはもしかしたら収拾がつかなくなって結局没になってるかもしれません。
管理人の場合、考え過ぎたり、何か小細工をしようなんて欲を出し過ぎるといつもロクなことになったためしがないんですよね。
だから、直球一本勝負、何も考えず書き抜けでいいんだ、と思ってます。
え~と、自分の楽しみのために、さっきから 「The dream 2012 of the night of midsummer」 の続きを、これまたぽつぽつ同時進行で書き始めてます。
これは、ぽかっと? さっきのうたた寝の合間にただ頭に浮かんだ映像を忘れたくないのと、一応完結させたい、という自己満足のために書き始めたんですが、書き出しあたりからしてちょっとね・・ っていうか、いやいやこれから書く内容がかなり濃い内容になりそうなので、たぶんUPは・・無し、っていうか無理、たぶんできないでしょう。
それよりも、サイトのパスワードのかけ方を変えようかな~? とか考えてます。
最近知ったんですが、携帯から読みにいくと、該当話(R18)に行く度、その度毎にパスワードを入れないと読めないなんて、パスワード長いし(すいません)面倒ですよね。
いくら注意書きを書いていてもその気になれば年齢に関係なく読めるわけだし? なんてコメントを頂くと、リンク先の方がしたような感じで、それならサイトのトップ(全体)にパスワードをかけて、注意書きして、後は個人判断もいいかもしれない、と思ったり・・・
少し考えてみます。
そういえば 「スリル・ミー」 の再演、コニタンの再出演が来年3月に決まったようです。
3月か・・・ 
だめ、行きたいけど、飛び入りの仕事がぽんぽん入る月なので、行けない。
2月か4月ならまだよかったんだけど、と思うとすごく残念です。
行ける方は楽しんできて下さいませ。
さて、頭の映像が消えないうちにぽつぽつながらも再開するといたしましょう。

★9月16日(日)
大丈夫ですか~無理しないでください~お休みも必用です~大事にして下さい~早く治してください。
心配や励ましなどなど、して頂いてどうもありがとうございます。
腰から上に上がらなかった腕が、なんとか、肩あたりまで上がるようになりました。
左手首から先は、あいかわらずずっと痺れてはいますけど・・・
でもまあ前ほどじゃあなくなってきてるので、ぼちぼち? のんびりとやっていきます。 

★9月14日(金)
右手だけで頑張ってはみたものの、やはり無理。
まだ、最初のあたり、5分の1ぐらいしか書けてない・・・
待ってる人がいるのかどうかは甚だ謎だけど、そんなこんなで今週はお休みさせていただきます。
ごめんなさい、です。 <(_ _)>
 あ、そういえば 「ACTORS VOICE」 の先行予約ですが・・・
じゃじゃん! 無事当選しましたぁ~~
やったやった。 \(^o^)/
速攻払い込みにも行ってきました。
ぅう~~ 後はチケットが届くのを待つだけです!
(*^_^*) るん❤

★9月13日(木)
今週末の定時UPは無理かもしれません。
肩もだけど、まだ左の手首から先が痺れていて、右手だけだと初心者は使える指の数が少ないので、ちょっと無理かも? な予感です。
それなのに、なぜかこういう時に限ってネタが浮かぶ、というかテンションが上がってたりとかするんですよね。
残念です。 

★9月10日(月)
ふぅ~ん・・・
ニコニコで、隅の方に出てますけど、来年の春にまたすることが決まったんですね。
2013年4月27日(土)・28日(日)
幕張メッセ  ニコニコ超会議2  開催決定!!

それまでラララが続いていたら(絶対続いていると信じてるけど)またステージをするのかな~? なんて思ってしまいます。
でも、天下のG.Wに関東方面なんて、仕事もあるし、行くのは遠すぎて絶対無理だわ。 (>_<)
いいな~ 楽しそう & 行ける人が羨ましいです。

★9月8日(土)
am.2:18
疲れた・・ 肩こった・・
鋼牙とカオルちゃんの浴衣話、今UPし終えました。
4時には起きるので、チェックと、目次は明日の朝帰ってからです。
毎度ながらの書き抜けです。
もう、いつも、生原稿上げてるような感じ・・・ 
たぶんこんなサイト、他にはないはず、です。
浴衣姿を! と、わざわざ言って頂いた皆様方、書きなおしたのにもかかわらずこのような出来で申し訳ございません、でございます。
ということで、速攻寝ます。
おやすみなさいませ。

★9月7日(金)
pm.8:33 なう。
さあ、間に合うかどうかわかりませんが、ニコファーレを聴きながら、浴衣のおはなしの続きを再開します。
居眠りしないように祈っておいてください。
では。

★9月6日(木)
日付も替わり、今日は、零君と同じ読み方だけど字の違う彼の誕生日なので、浴衣のおはなしを書いていたのを、急に思い立って、こっちの方を突貫作業で書き抜けしました。
もう寝る時間が過ぎているので、誤字&文チェックは明日早朝からの仕事帰ってからにします。
もし、間違いがあっても、放置、無視しておいてくださいませ。
ぅう・・・ あと1時間欲しかったな・・・けっこう捨てて省いちゃった。
なんだか、最後の辺りが消化不良の予感。
っていうか、零君メインのおはなしって、管理人、超苦手なんですよ。
なんで零君は好きなのに、書くとなるとこんなに苦手なのか・・・ナゾです。
(明日見直してみて、もしかしたら、ですけど、最後の辺りをごそっと、差し替えるかもしれません。)
では・・ そろそろ寝ます。 
おやすみなさいませ~

am10:31 なう。
今、帰って来て誤字脱字、それと(結局ほとんどいじってませんけど)ちょっこっと手直し終わりました。
でも、びっくり。
予告無しのUP、しかも夜中の1時前後だったはずなのに、なぜなの?
UPしたあとすぐ多くの方が遊びに来てくださってるではありませんか。
だめですよ~ 早く寝ないと。
まだまだ残暑が続いているんですから、ね。
さ、チェックもし終わったことだし、ちょっと何かを食べたら庭の樹の伸びすぎた枝を切るべく、植木屋さんに変身して頑張ってきま~す。

★9月1日(土)
月初の定番ですが、もう9月です。 (*^_^*)
今月は途中で誕生日なるものがありまして、また歳とっちゃいます・・・
たぶん誰もな~んにも言ってくれない、してくれないはず? なので、今日手配したチーズケーキをワンホール、DVD観ながら一人食い満喫することにしました。
ね、いいですよね?
さて、皆さんよくリサーチしてますね~ すっごく驚きました。
カオルちゃんと鋼牙が浴衣を着て夏祭りに行くおはなし、書きかけのまま放置状態です、って他所のサイト様のコメントでポロッと書きこんだら、絶対書いて~! UPして~! というコメントやらメールやらが何通も・・・
コメント等頂いた方々、どうもありがとうございました。
ほんとはもうポイ捨てに気持ちがかたむいていたんですけどね。
はい・・・ 来週になるかどうかは確約できませんが、頑張らせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
た・だ・し、当初の予定はR18ではないので、路線変更が無い限り、変な期待はしないでくださいね。
それでは、残暑厳しい9月、きちんとご飯食べて乗り切りましょう~~
 2012_09_01

Comments

かなまま様、今しばらく待っててくださいね 

>待つのも楽しみのひとつです
そう言っていただくと少しは気が楽ですが、いや、でもね・・・ しかたなかったとはいえ先週結局休んでしまったし? で、いやはや、自分で勝手にプレッシャー背負ってる管理人です。

>何が読めるか、どんなストーリーか、想像しながら出会えるのを待つのも楽しいです
ありがとうございます。
新しいおはなしを、と思ってたんですが、ちょっといろいろコメントやら何やらが来まして・・・
だからといって古いの引っ張りだして、なんてことはなくて一応ちゃんと新しいのを書いてるんですけど、う~ん・・・ もうちょっとです。
仕事から帰ってきて、今日明日の晩ご飯の仕込みも終わらせたので、どっち路線かだけ決めたら、すぐに頑張りますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ほんとにいつも優しいコメントに元気が出てます。
それでは。  
なな  URL   2012-09-22 13:41  

ありがとうございます、かる☆みん様 

かる☆みん様のメッセージにすごく励まされました。
ありがとうございました。
片手でぽつぽつ打つのって、こんなに時間がかかるとは・・・
シフトキーがやりにくいのなんの。
おまけにノーパソの調子が身体に合わせたように悪いし。
できるだけ頑張って、早く何か1個でも・・・
もうちょっと待っててくださいませ。
なな  URL   2012-09-21 18:28  

Re: タイトルなし 

ぅええ~ やめて~ hitori様~
美しくなんかないですってば~
ただの作文なのに、褒め過ぎです!
浴衣のおはなしは、続きを・・と思って書いたたものの、前と同じテンションにならない、っていうか、書き足した部分がイマイチな感じだったので、今、新たにもう1個別バージョンを書きなおしているところです。
う~ん・・ もうちょっと、というところですかね。
出来あがったら、どっちかをUP、どっちかを没にする予定です。
それにしても、なぜにポイ捨て墓場のお蔵入りファイルが皆さんそんなに気に掛かるのか謎ですが、ほんと、もう忘れてくださいませよ~ 没作文ばかりなんですから。
ね!
なな  URL   2012-09-05 19:05  

 

鋼牙さんとカオルちゃんが浴衣で夏祭りデート♪
せっかく書きかけたのにお蔵入りだなんて このhitoriが許しません(きっぱり!)
ええ。R18だろうが なかろうが なな様の描く鋼カオは美しいです。
そしてとっても 優しい気持ちになれるんですよね。
どこかサイトの浴衣deノーパン後ろ回し蹴りバトルで皆さまをドン引きさせるのとは大違い(爆)←

なな様のお蔵入りファイルの噂はかねがねお伺いしておりますが
個人的には R18色が濃過ぎてUP出来ないもの に興味があるなぁwww
今回 hitoriがかなり 濃過ぎてアップできないライン を引き上げたと自負しております。運営から注意が入るか ドキドキで お試しでR18箇所のみを切り取って事前にアップしてみましたが
今のところは通報もされてないみたいだし  特に 運営からアダルトカテゴリーに変えろというお達しも届いていません(今後来るかもしれないけど……)

なな様のアップ、楽しみにしていますよぉぉぉぉ~♪ では 午後からもうひと踏ん張り。肉体労働頑張って来ます!
hitori  URL   2012-09-05 14:10  

こんにちは、selfish様 

>他にもいろいろお持ちなのでしょう? 
へ???
>この際ですから、あれやらこれやらどんどん… 
あ~ お蔵入りファイルのこと、ですか・・・
ファイル内には、書きかけのままグリコで投げたもの、R18色が濃過ぎてUP出来ないもの、既にUPしたものと一緒に同じネタで複数個書いたけど選ばずに使わなかったもの、そんなものがかなりの数入ってはいますが、まあね、所詮没話ですよ、没話。
管理人の書く作文なんて、せいぜい頑張っても中学生程度のモノで、たいしたものなど有りはしませんって。
ということで、熱烈コールはうれしかったんですけど、残念ながら、お蔵入りファイルに入ってる物を表に出すことは、よほどの事がない限り、しないと思います。
ごめんなさい。 m(_ _)m
なな  URL   2012-09-02 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

プロフィール

なな

Author:なな
GAROと彼の人をこよなく愛しつつ、のんびりまったりと想像妄想した作文をUPしています。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




pagetop