FC2ブログ


パワー充填してきました

Category: レポート  

遊びに来てくださってた皆様方、ごめんなさい。
ほんとに、ほんとに、まことに申し訳ございません。
2週連続してUPをスルーした、というのに、実は、管理人・・・


 
ここは、どこ?

「天王洲 銀河劇場」

じゃじゃん!

「スリル・ミー」

「天王洲 銀河劇場」 で~す!
そうです。
待ちに待った、コニタンの 「スリル・ミー」 を観てきましたぁ~ \(^o^)/
参加メンバーは、サイトで知り合ったガロ友でコニ友の仲良しさんばかり、毎度お馴染み親友の一二三さん、隣県にお住まいの仮名Rさん、もうひとつ向こうの県の仮名Cさん、の計4人組みでした。
チケットが手元に届いた時、「わぁ、前の方だね~❤」 と、まずは申し込んだRさんと、管理人の二人で喜んでいたんですが・・・
それがですね、いやいや、行く前日にわかったことなんですが、まさにサプライズ! 
うふふ・・ すっごく、いい~?!席でした。
(E列だったので前から5列目だとばかり思っていたら、その列が最前列!だったんです)

中身、といいますか内容についてはまだ最終日がきていないし、書きにくい内容でもあるし、管理人文才ないし、なのと、なによりHPもあるし、で、今回は略です。
お芝居の評価っぽいのも、他の方達が、他の2 + 1 = 3チームと比べて賛否両論、いっぱい書いてるようなので、今回はパスさせてくださいませ。
だって、管理人、ただただ、遠い東京 (Cさんは、”天竺に行く気分” と言っていましたっけ・・) まで田舎からたった一度観に行った者なので、あの空間は、ス・テ・キだったなぁ~ としか言いようがないんです。

え? 他のことで何か言え! ですか?
もうね、目の前の迫力が・・・ 半端ない!
当然画面じゃない、生だし~  
コニタン、脚長! 
それと細いっていうか、痩せてたよぉ~!
あとは、ですね。
スタートからして、良知君がマジ目の前を歩いて、登って、ってとこから始まって・・・
コニタン、どうして? ぇえ~~!! 管理人の目の錯覚?! 何があったの~? ねぇ~?! なことや・・・
ん? 煙草に火を点けるコニタンの手がぁっ?! ほよよ?! ぷるぷる、震えてた~ ってなこととか・・・
うぉ~い、良知君の視線がなぜか管理人にジャスト・ミ~~ト! (と思った) なこととか・・・ 
う~ん、役者さんて、だいたいここ、って時、視線をもっていくっていうか、合わせるポイントを決めてるらしいんですけど、良知君の決め視線ポイントに、たまたま管理人か隣のRさんの席が当たってたみたいで、もう、ドッキン❤体験ですよ~ 
などなど・・・ そんなこんな、ちょっと、いろいろとありました。

カーテン・コールは3回あったんですが、
end. 握手して、ピアノの方を手で紹介して、消えました。
① 舞台左右両側から出てきて、中央で並んで、深くお辞儀して消えました。
② 二人一緒に出てきて、ピアノの人も呼んで、お辞儀して、仲良く肩組んで消えました。
③ 出てきて、お辞儀して、手繋いで、去る時、うしろ姿で繋いだ手を上げて、ガッツポーズで消えました。
ちょっと、雑な書き方ですけど、こんな感じかな・・・
でも、観客の人がスタンディングだったのが嬉しかったんだろう~な~ と、あの笑顔見てて思いました。
なにより、あの後ろ姿の去る時のガッツポーズが全てでしょう。

ライトが点いて、ホールの外に出ると、他の人が紹介してましたが、ドリンク・コーナーには、噂のカクテル目指して長蛇の列、列、列。
ずら~り~~
ちょっと飲みたい気がしないでもなかったけど、帰りの時間に間に合わなくなるので、パスでした。
あ、でも、グッズだけはしっかりと買いました。
パンフレット、クリアファイル、生写真セット、チャーム、のこの4点。

Cファイル、パンフ、生写真セット

スリル・ミーのチャーム

チャームがね、ステキなんです。
お芝居中のポイントになる小物、マッチ、眼鏡、手錠の3個と、携帯用のストラップ(で合ってるのかな? 紐のやつね)と、カバンとか用の取りつけチェーンが付いてるんです。
しかも、シルバーの色に、「Thrill me」 の文字入りブルーのリボンが映えてて、爽やかきれい~
携帯にはガロ関係がじゃらじゃらなので、これはどのカバンにつけようかな~ って、考え中です。 (*^_^*)

出がけに、ホールに置いてあるファンの人とかが贈った花々を見て帰りました。
初日にはさぞいい匂いを漂わせながら、きれいな姿を見せてくれていただろうな~と思いました。
惜しいかな、たぶん初日に贈られて飾られたであろう生花達は、今の季節なので、ほとんどがドライフラワーになっていたのが残念でした。

管理人は、花だなんて洒落たものは無理なので、心だけは精一杯込めて、半年も経って今さらですが30歳にちなんだお土産というのか、プレゼントというのか、を、窓口にて係の人に託してきました。
ほんの少しだけでも喜んでもらえたなら・・・ いいんですけどね。

さて、集合して別れるまで、なんだか、あっという間の1日でした。
サイトを通じて知り合った4人、年齢も様々、住んでるところもバラバラです。
でも、わいわいキャーキャーすっごく楽しかったです。
また、一緒に観に行けて遊べたらいいなぁ~ そう思ったのは管理人だけではない、と思ってます。
そして機会があれば、ここでメールやコメントをくれた方達ともお会いしてみたいです。

では最後に、毎度お馴染み、これ要らないよ! の声が聞こえてきそうですが・・・
かわい~い一二三さんと、縦横ともにかなり貫禄だけはある管理人の、またもや?! のオマケ画像です。

またまた・・・

たいしたこと書けてませんが、以上でスリル・ミーの感激観劇報告は終わりです。
さあ、しっかりとパワーも充填したところで、現実に戻って仕事に、カキコに、頑張るといたしましょう。
では、31日のラララを楽しみに、今夜は閉店ガラガラ~・・・

 2012_07_24

Comments

Re: りるりる!! 

こんにちは、かる☆みん様
はい、スリル・ミーを観て参りました。
もっと書きたいこともちょこちょことあるにはあったんですけど、今回のレポはいろいろな事情もあって、舞台挨拶やライブのようには敢えて詳しくは書いていません。
グッズですが、紹介したチャーム、26日に観に行った人に聞いたところでは、既に売り切れだったようです。
逆に生写真は、初日には置いていなかったようです。
そういうのを聞くと、たぶん管理人はラッキーだったんですね。



なな  URL   2012-07-28 09:38  

こんばんは、selfish様 

ん~~?
キラキラもですが、スリルを貰ってきたというか・・・
えらそうな言い方が自分的には嫌なんですが、なんていうのかな・・・ 
コニタンの真剣さ? 頑張り? そんな気迫っぽい感じをもらったような感じです。
あんなに痩せるほどがんばってるんですよね~
管理人も頑張らねば。
selfish様、時間が出来れば、ぜひ。
でも、管理人の作文って、下手っぴなんですよね・・・
なな  URL   2012-07-26 00:20  

こんばんは、でございます 

は~るば~る行~くぜ、東京へ~♪
はい、行ってまいりました。
まさに、真夏の昼の夢?! あっという間でした。
戻って来たら、めっちゃ現実で・・・
がろ~ん、のガロ友お兄さんも夏休みでいないし。
今度、お茶しましょう。
いや、今だとカキ氷かな。
なな  URL   2012-07-25 23:38  

ママ様ぁ~ (*^_^*) 

お疲れSummerです。
詳しいことはまたメールか、チャットにて、ですけど・・・
管理人の頭の中は、まだ鮮やかなお姿が・・・
思い出すだけで、びゅうてぃほぅ~❤
では、また。
なな  URL   2012-07-25 12:49  

心太様、こんにちは 

Oh! 行ける範囲内でスケジュールが・・とは、哀しいような、羨ましいような・・・
管理人的にはもっと街場の近くに住んでいれば、コニタン公演全てを観に行っていたかも? と思います。
(なにしろ新幹線なら、一度の往復交通費他もろもろとかで全回分のチケット代が賄えますから・・)
UPの方、力の要りそうなものばかり数本とっかかってますので、もう少し・・ 待っていてもらえたら嬉しいです。
コメントって、頂けるとすごくうれしいです。
どうもありがとうございました。
なな  URL   2012-07-25 12:44  

Re: うらやまし 

かなまま様、こんにちは。
いやぁ~~ ついに東京まで行ってきました。
生息地からはめっちゃ遠いし、街ですね、東京。
たまに用事があるなら可ですけど、田舎育ち田舎暮らしの管理人には土の無い街での生活は無理だなぁ~と思いました。
気分的にはパワーをもらって充填してきましたけど、帰ってきての現実は体力的にきついです。
大阪で何かあったら、よほどの事が無い限り行こうと思ってますのでその時には・・・ 
よろしければ、ですが、メルアドの方に連絡くださいませね。
お待ちしています。

なな  URL   2012-07-25 12:07  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

プロフィール

なな

Author:なな
GAROと彼の人をこよなく愛しつつ、のんびりまったりと想像妄想した作文をUPしています。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




pagetop