FC2ブログ
タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はじめまして

2011.03.09(20:00)

おはこんにちばんは、管理人の、ななです。
初回放映1話目でノックアウト! 以後牙狼にはまり・・ ある牙狼サイト様にはまり・・ 
そして、GARO大好きな管理人が始めた想像妄想作文サイトです。
拙い作文の他にも、気になった作品のことや趣味のことなども交えながら、のんびりゆっくり楽しみながら続けられれば、と思い願っています。
もし何か、疑問、質問、要望、感想、間違いのご指摘、などなど御用がある時は、つぶやき欄か該当記事の拍手コメント(非公開設定になっています)、又はコメント(公開、非公開は選択可)に書きこむか、メールフォームから気軽にメールして下さい。
それでは、最低限のルールを守るためにも以下の注意書きを必ず読んで、楽しいお付き合いをお願いします。

<その1>
・当サイトは、「牙狼」 をメインに扱った非公式の二次創作ファンサイトです。
・版権元様、その他、実在の人物とは一切関係がありません。
・原作の関係者の方や原作の牙狼の世界を壊したくない方は閲覧しないでください。
・当サイトから、直接公式サイトへ飛ぶのはやめて下さい。
・当サイトの、文章、画像等の無断転載、複製は厳重禁止です。
・無断リンクはやめて下さい。
・リンク先の方以外、当サイト名と、管理人の名前を出さないようお願いします。
・誹謗、中傷、などの不快なコメントは、管理人の方で無許可で削除します。

<その2>
(R-18)のおはなしには、18禁表現を含むリアルな描写が有り、パスワード設定されています。
一応、パスワードを掛けていますが、できれば18歳未満の方は、自主的にスルーして下さい。
[パスワードのヒント] 牙狼1期出演メンバーで結成されたバンド名の頭7文字をハイフン無しの半角英数字で  

<その3>
管理人の書くおはなし(作文1)は、もともとお友達の牙狼サイト 『 gold gerden 』 の 管理人である一二三様に、個人的に書いて送っていたのが始まりです。
なので、原作の牙狼とは違う設定が多々出て来ることがあると思いますが、そのあたりはご了承ください。
尚 『 gold gerden 』 管理人の一二三様には、ここで名前や作品名を出す了解を、きちんと得ていますので、その旨ご理解をお願いします。
それと、お友達のサイト名や管理人様のお名前を、他のサイトで出さないよう、お願いします。

<その4>
記事を探して読むのに簡単に読めるやり方を、お知らせしておきますので、よろしければ利用してください。
総合目次は、一応管理人の感覚で、時間経過順に並べているつもりです。

① メインページの右上、カウンターがある下の方、カテゴリ欄のところの「総合目次」をクリックします。
② ページが出てきたら、読みたい記事を探して、見つかったらその記事のタイトルをクリックします。
③ 読みたい記事のところに、ワープ完了するはずです。

※目次ページ頭にも書いていますが、おはなしのカテゴリは以下のように分類しています。
作文1 当サイト独自設定での鋼牙とカオルのおはなし
作文2 他所のサイト様の管理人様の許可を得ておはなしの前後途中を書いたおはなし

<その5>
スマホでない携帯読者様で途中切れを起こされる場合「携帯の文字表示を小さくする」 という裏ワザをお試しください。
そうすれば、ほとんどの携帯で読めるようになるみたいです。

<その6>
当サイトでは管理人の気紛れ設定のシークレットの番号でキリ番ならぬドッキリ番というのを設定しています。
当たった人で、もし希望が有れば、お望みに沿った設定でのおはなしを書かせていただきます。
すぐに思いつかなければ全然急ぎませんので、とりあえずは現れたページの指示に従ってハンドルネームだけでいいので管理人にわかるよう足跡を残していって下さい。
詳しい希望内容の連絡は後日でかまいません。 
書いてほしいおはなしについては、なにか、ヒントになる小物やおおまかな設定のような大雑把な感じでお願いします。 
頑張りはしますが、あまり細か過ぎても対応できないかもしれませんので・・ (*^_^*)


コメント
あちらの世界から、いらっしゃったんですね。
ようこそ、です。

あら、にやにやがとまりませんか・・・
うれしい発言ですね。
是非、夜に、新作と合わせて、ゆっくり読んで行って下さいませ。
それで、感想など、また頂ければ、勉強と励みになりますので、よろしくお願いします。

「777」ですか・・・ もしかして名前に引っかけたんでしょうか?

いずれ、読んでいただければわかると思いますが、「ドッキリ番について」で書いていますが、私のサイトでは、だいたい1000番に1個ぐらいの割合で、ランダムにキリ番を振っていまして、毎回番号はシークレットで変わります。
運が良ければ、踏んでいただけるかと思いますので、楽しみにしていてください。

それでは。

【2011/04/08 17:04】 | なな #- | [edit]
はじめまして!JUNともうします。

一二三さんワールドより、おじゃまいたしました♪
ほんわか甘くて、やさしい鋼牙にあえてにやにやがとまりませんw
まだ全部読めてないので、夜にでも全部拝見させていただきます^-^

たぶん、「777」を踏んじゃった気がするので、ご報告まで・・・
【2011/04/08 15:01】 | JUN #- | [edit]
はじめまして、なな、です。

一二三さんワールドから、こちらへのお越し、ありがとうございます。

私の書く鋼牙は、どうも、ツンデレになりきれないらしいですが、萌えていただけて、うれしいです。

さすがに、毎日UPは無理だと思いますが、いくらでもいらしてください。  大歓迎です!!

また、よろしければ、拍手欄でも、個人あてでもいいので、いろいろ突っ込んだ意見を是非お聞かせ下さい。

とてもやる気と、勉強になりますので。

それでは、これからもよろしくお願いします。
【2011/03/10 20:21】 | 管理人・なな #- | [edit]
なな様

こんにちは^^
初めまして☆
咲大と申します(___)
一二三様のブログの方で、こちらのブログの方が紹介されていましたので早速来させていただきました♪

改めまして、ブログ開設の方おめでとうございますm(___)m

「こんな夜も悪くない」読ませていただきました^^v
カオルに優しい鋼牙いいです><(萌えます!!)
カオルうらやましいです0><0

これからも毎日(←鬱陶しいくらい;)お邪魔させていただきます^^/

よろしくお願い致します0^^0

これからも楽しみにしております♪♪
【2011/03/10 10:58】 | 咲大 #- | [edit]
一二三さん、初コメント、初拍手、カウンター1、ありがとうございます!!

ブログ作成マニュアル片手に、1号、2号の助けを借りながら、なんとかここまで、たどり着けました。

今は、私が書いたおはなしを読んだ方々がどんな感想を持たれるのか、まるで合格発表を待つ受験生の気分です。

一二三さんと出会ってなかったら、こんな新しいことに挑戦しようとする自分はいなかったと思います。

臆病な私の背中を押してくれて、ありがとう!

これからも、プライベートともども、よろしくお願いします。




【2011/03/10 02:17】 | なな #- | [edit]
初コメント!初拍手!カウンター1☆は一二三が貰った・・・・!!

すいません!!自重しない、と評判のw一二三です☆

本当にごめんなさいorz
狙って犯りました!;すいませんでした・・・!!


本当に!ほんとうに!!
サイト開設☆お~~め~~で~~~と~~~ございまーーーーす!!!☆


「brindle wolf」という素晴らしい場所で、なな様と再び出会えたこと・・・・!
感謝に尽くせぬ想いですv


逢えて嬉しい。


本当にありがとうございます。

これからも頑張って下さい☆応援してます!
いきなり暑苦しいコメントでお邪魔しました!;
【2011/03/09 23:07】 | 一二三 #7tcw4QMo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7890.blog40.fc2.com/tb.php/1-b64ab036
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。