FC2ブログ
タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再開♪

2016.07.31(23:30)

なんだかんだとトラブルもあったけど、魅惑の歌声の時間が終わりましたね~
で・・・ 

7月31日
1. テーマ曲 ←曲名はまだ決まってないそうです (小西遼生)
2. すごい男の唄 (柳ジョージ or 三好鉄生)
3. エロティカ・セブン (サザンオールスターズ)
4. HOT LIMIT (T.M.Revolution)
5. Sunny Day Sunday (センチメンタル・バス)
6. 夏の思い出 (童謡・唱歌)
7. 少年時代 (井上陽水)
8. サマータイムレコード (じん)
9. ひまわりの約束 (秦基博)
10. あとひとつ (FUNKY MONKEY BABYS)
11. 時間よとまれ (矢沢永吉)

アレンジが違うとこうなるのね… って思う曲ばかりでした。
にしても、声の相性の良さは申し分ないけど、コニタンも和佳ちゃんもキー高!
Gさんは地が出た、というかラララの時と違ってよく喋ってる感じがやっとしっくり? そして料理上手発覚! アヒージョのエビが美味しそうだったな~
次回はいつなのかしらん、楽しみ!
そして、久しぶりの甘い歌声に今夜はいい夢が見れそう~で~す!     
      ↓
う~ん、5番を教えてもらって埋まったけど… もしかして8番目が曲名間違ってるかも?
うろ覚えで、ざっと思いだしながら書いたからな~ やっぱ、サマータイムレコード だったかな…
今、外だから、帰ったらもう一回聴き直して確認せねば。
      ↓
やっぱり間違ってたみたいなので修正しました。
すいませんでした。
ご飯の準備しながら聴いてると、アップテンポもいいけど、どちらかというとスローな曲の方があの甘い歌声が艶っぽくて~なんて思ってしまうのは、私だけかしらん。
味付けも甘くなってしまいそうです。
スポンサーサイト

2016年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 再開♪(07/31)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。