FC2ブログ



つぶやき欄でぼそぼそと書いていたとおり、12月に入ってからの数回分のスルーの穴埋めとクリスマスを兼ねて、今のところはあくまで予定ですが、23日の夜中前後に2回目の試みとして 「書き抜けナイト」 を決行予定です。
本当に当日決行できるかどうか、と、開始時刻は、帰宅後になる当日の夜9~10時頃までに、こちらにて告知、ということでお願いします。
今回は、メインページに設置した管理人コーナー内の 「リクエスト」 に送られてきた、クリスマス絡みの希望リクエストもできれば盛り込みたいな~ なんてことを考えているんですが・・・
なにしろ書き抜けなので、とにかくなんとか最後までおはなしが繋がればいいなぁ~ と、ただそれだけを心配しています。
ということで、ここは気合を入れるためにも前回同様一応言っておこうかな~ 
できるだけ頑張る! だから、今しばらく・・・ 信じて待ってろ!  (*^_^*)
          ↓
遅くなりましたが、やっと帰宅で pm 10:10 なう。
え~と、日付替わる24日の0時スタート、ということでお願いします。
では、約2時間後に。 (あ~ 疲れて超ねむ~い)
          ↓
あと4~5分でしょうか。
体調は今一歩・・・ひたすら眠いです。
この2日間で5時間ほどしか寝てないので、頭がボーっとしてます。
いつまで頭がもつかな~?
もし、船を漕ぎ始めたら・・・ 
その時は管理人の我儘ですが、続きを明日の夜に持ち越しさせてくださいませ。
じゃ、そろそろスタート! いたしましょうか。



メインページに設置の 「リクエスト」 に舞い込んだ希望リクエスト第一弾は以下のとおり。
CMでカオルちゃんがサンタになってました。
ミニスカサンタか! と興奮したのですが違いました。
なな様の牙狼SSだと、カオルちゃんはミニスカサンタにはならないだろうな~と思いつつ、でももしなな様が描かれたら、どんなになるのかな~、 ミニスカサンタなカオルちゃんと背の高いサンタクロースな鋼牙のほっこりしたラブラブカップルが見れたりするのだろうか? と、つい想像してしまって。
だってカオルちゃん可愛かったんだもんw。
もちろん黄金騎士にお持ち帰りされてもいいので是非お願い致します。

これって、皆様ごご存知のとおり、カオルちゃんの中の人が車から降りた後、赤いコート着てサンタ帽子かぶってプレゼント持ってドアの前で・・・ のあのCMですよね。
ん~~ そっか~ ミニスカ・サンタか・・・ はてさてどうなる? (*^_^*)


Crocifiissione ← 二人がつきあうきっかけになった、一二三さんの2010年のX'mas話の第一話
            「gold gerden」 管理人 一二三様には名前等記載許可を頂いています。
A present from the boottom of heart ← うちの2011年のX'mas話





2012_12_24


★12月31日(日)
ラララの最終回を見て、曲名をUPして、時計を見たらもう2時。
ふぅぁ~ 2時間後にはもう起きてる時間じゃありませんか~
明日で・・・ あれ? いや今日か、2012年も終わりです。
なんだかすごく早い1年だったけど、サイトをやって、コニタン観に行って、聴きにも行って、鋼牙にも会えて。
すごく楽しくて濃い1年だったような気がします。
歳も気にせず話せる仲良しの友達も何人もできたし、ほんといい1年でした。
UPしていない日も遊びに来てくださっている皆様方、本当に今年一年ありがとうございました。
1月になったらもう少しマメにカキコ出来るようになると思うし頑張るので、来年もよろしくお願いします。
それでは1時間20分後のアラームが鳴るまでのしばしの時間、おやすみなさい。
2012_12_03


特に指定の無い部分は管理人に全てお任せ、になっちゃいますが、寄せられた要望コメントから、ついにこんなコーナーを無謀にも作っちゃいました。
「こんなおはなし、書いて欲しいな~」 とか・・・
「こんな場面を盛り込んだおはなし、できないかな~」 とか・・・
「いつぞやの夜、夢に見た、こんなおはなしやシーンをなんとかして~」 とか・・・
「鋼牙や、カオルちゃんや、零くん、ゴンザさんに、こんなセリフを喋らせて~」 とか・・・
こんな管理人の書く作文ですが、ぼやっとした? 断片的なものでも? もし良ければ頑張らせていただきます!
という、おはなし希望リクエストの受付コーナーです。
特に決行日が決まったイベント関係でなければ、期限はきっちりと約束できません、といいますか、おはなしが頭に浮かんだ順にカキコ、が原則になりますけど、もし本当にそれでもよろしければどうぞ~ という緩めの感じの受け付けコーナーです。
連絡方法は、ここの拍手コメントか、コメント欄を利用してもいいですし、メールフォームから送ってもらうのもO.Kです。
では、そういうことなので遠慮なく。 
(*^_^*)


2012_12_01


11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

プロフィール

なな

Author:なな
GAROと彼の人をこよなく愛しつつ、のんびりまったりと想像妄想した作文をUPしています。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




page
top