FC2ブログ



1周年記念の募集リクエスト、管理人No.12 です。 
(*^_^*)
リクエストの内容はですね・・・

『鋼牙とカオルは携帯持ってますので、そこに着目してですねw『メール』を題材に一つお願いしたいです! 
メールって、文字サイズ小さくしてても改行やたら多いと、下キー押さないと最後まで見れなかったりするじゃないですかw
何気ないメールなんですけど、そこに本音を隠すっていうかwそういうのを!
すいません;分かりにくいと思うんで、例えば・・・

    ----------------------

      「おはよう!              
       今日は~(なんたらかんたら)      
       じゃね(*^-^*)/             
                           
                           



                           
                           
                           
                           
                           
       ○○○←(本当に伝えたいこと、的なw)
                           
    ----------------------
        
みたいなのでもいいですし、一見ふっつ~の文章の中に本当に伝えたいことがまぎれてたりとか。
そういうネタをお願いします!!
鋼牙とカオル、どっちからでもいいですしバックストーリーはなな様におまかせ☆なんですが、こうwいじらしさみたいなものが感じられたらいいなぁvと!
すごい個人的な萌えですいません!;orz 』


いえいえそんな~ すいません! だなんてとんでもない。
リクエスト、どうもありがとうございました。
皆さんなにかしら萌えのツボってあるもんですよね。
ちなみに管理人の萌えのツボは・・・ ○●○▲○●○▲□■□■□
いやいや、やっぱり内緒! ご想像におまかせしま~す。 





2012_05_26


今回は、冴島家のある日の午後・カオルの妊娠篇、です。
さて、鋼牙・・ カオルと一緒に病院に行くのですが・・・
まずは、問題の日5日前の、とある日の冴島家を、ちょっと覗いてみましょうか。



2012_05_19


『ふと頭に浮かんだんですが、鋼牙って散髪はどうしてるんだ? 
 ゴンザさんが? 散髪屋に行くイメージもないしなぁ・・』

1周年記念の募集リクエストで送られてきたリクエストのお題で、管理人No.10です。
けっしてあの・・・ 管理人のつぶやきではありませんよ。 (#^.^#)
そ・れ・で。
「いらっしゃいませ、お客さん、今日はどうされますか?」
「そうだな、今日は・・・ とりあえずいつものように頼む」
「いつも通りですね、それではお席にどうぞ」
な~んてね。 
どう考えても、お店に行って散髪している姿はどうにも想像しにくいですよね。
では、今回は、鋼牙の散髪にちなんだおはなしを。

<おまけ> 2006.7.30 の、美佳ちゃんのブログに、ある人の散髪画像が載ってます。




2012_05_12


「また、来年もやろう・・
 その次も・・・  
 そのまた次も・・・
 ずっと、毎年やろう・・・」
昨年のお花見が終わった夜、カオルにそう言った鋼牙。
と、いうことで、今年の、お花見は・・・?

去年のお花見は、ここをクリック → 「鋼牙、花見を経験する」





2012_05_05


最近、よく読みに通っている牙狼サイトがあります。
「もちろん、知ってるよ!」
そう言われる方も多いと思いますが、まあ、そこは大目にみて頂いて・・・
まだ知らない方にもぜひぜひ知って遊びに行っていただきたくて、管理人のhitori様に許可を頂きましたので、紹介させていただきます。

サイト名  もうひとつの夜~GARO~
管理人   hitori様

上のところをクリックでも行けますが、リンクのところにも追加しましたので、是非、遊びに行ってみてくださいね。
まずは、クリック! そして、ジャンプ! あとは、嵌まる! ですよ~
(*^_^*)

それと、各サイトにはそれぞれに管理人様が決めたルールがあります。
ですから、遊びに行ったら、くれぐれも 「はじめに」 のところを、全部きちんと読んで守ってくださいね。


新サイトの方も始まりましたので、紹介を。
新サイトのパスワードはここをクリックして見てください

サイト名  もうひとつの夜
管理人   hitori様



2012_05_02


★5月28日(月)
昨夜は、ラ♪ラ♪ラ を見て聴いて、そのあと、ちょこっとだけガロ友さんとチャットして、あとはカキコのガロ・ナイトのはずだったんだけど、なんだか胸いっぱいでカキコできなくなったので、1時間ぐらいで文庫本1冊読んでから、3時頃眠りに就きました。 
朝仕事定休日の今日は、半年振りぐらいに、お昼ご飯の時間を除いて、ほとんど1日寝てました。
ふだん睡眠時間が短いので、まあ、たまには、ね、いいですよね。
昨夜のコニタン、よかったな~
あ~~ みずいろ~のあめ~~♪ 
もうノックアウト、オープニングあとでいきなり、やられてしまいました。 (*^_^*)
まさに、リアル若かりし頃の曲で、聴いていると、いろいろ思い出して、せつない。
他のも、最近の曲も、全部知ってる曲で、じぃぃ~ん・・・
オリジナルとは全然違う感じで、アレンジと演奏する人、歌う人が違うと、こうも変わるんだなぁ~ と、驚いて、聴き惚れて、しんみりして、涙。
すごく素敵な1時間半でした。
次回は、6月18日(月)の23:00~ ぜひぜひ、♪~お聴きあれ
楽しみです。


2012_05_02


04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

プロフィール

なな

Author:なな
GAROと彼の人をこよなく愛しつつ、のんびりまったりと想像妄想した作文をUPしています。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




page
top