FC2ブログ
タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の午後はお昼寝タイム

2011.07.30(00:00)

鋼牙に指輪を貰った後の、ある日の午後を、鋼牙の部屋に行って、ちょっとだけ覗いてみませんか?
優しい時間を、あなたにも・・・


⇒今日の午後はお昼寝タイムの続きを読む
スポンサーサイト

タイトル画像

Happiness ~幸せ~

2011.07.27(00:00)

ちょっと先(未来)のことですが、ある日の冴島家のお昼タイムを想像してみました。
少しだけでも、ほんわか気分が味わえればいいんですが・・・

⇒Happiness ~幸せ~の続きを読む
タイトル画像

ドッキリ番再び!

2011.07.25(01:34)

朝9時半頃、仕事から家に帰って来てパソコンをつけると、「キリ番が出ました」 と、キリ番ツールからの、踏まれたよメールが来ていました。

 [キリ番発生時刻]  2011/07/24 05:23:00

が、しかし・・・ すぐにキリ番ログを見てみましたが、前回、前々回と同じく、な~んにもメッセージは残っていませんでした。

早朝の5時台にもかかわらず、遊びに来てくれていた方は、履歴によると4人。
ドッキリ番画面を見て、知っててスルーした方なのか? 
それとも、ドッキリ番画面無表示の携帯で来られた方なのか?
どちらにしても、今となってはどうにもわかりませんが・・・

で、次回は、ちょっとやり方を変えます。
次回の、ドッキリ番は、9996~10000の中の5個のうちの、どれかの数字に設定しました。
PCから来られた方は、当たれば、画面にメッセージが出てくるので、指示にしたがって、連絡をお願いします。
携帯から来た方は、範囲内であれば、拍手欄か、コメント欄にハンドルネームとカウンター数を通知して下さい。
後で、該当の方に呼びかけます。
う~ん、今度こそ、該当者が出てくれればいいんですけど・・・


タイトル画像

カオル美白して赤面する

2011.07.23(00:00)

カオルは、年頃の女性だもの、試供品の一つや二つ、貰ったりしますよね。
そこで、今回は・・・  
カオルの部屋へ行って、鋼牙とカオルの、二人の会話を聞いてみてください。
今夜の鋼牙は、どんなでしょうか・・・

⇒カオル美白して赤面するの続きを読む
タイトル画像

牙狼<GARO>グッズ

2011.07.16(11:12)

♪ ゆ~け~ か~ぜ~のご~と~く~ ♪

と、それは、昨日、携帯の着メロが鳴ったところから始まったんですが、GARO PROJECTメール・ニュースが来ました。
何かな~? と、早速見たところ、

『待望の牙狼<GARO>グッズ専門オンラインショップがとうとう本日オープン!!!』

の文字が!

も、もしや・・・  
管理人、慌てて、パソコンに走りました。
そして、販売の品物を、チェック!
あ、あった~~~!!
やった~~!!
ん? 残数・・・・18枚?!
こ、これは、速攻、買わねば!
「カートへ入れる」 を、クリック!
他に要る物は、これと、これと・・・
ん? 待てよ、これは、リビングと、2階の自分の部屋に、2枚要るじゃん!
危ない、危ない・・・
数量、1から、2に、訂正!
購入、決定!
よ~し、O.K ♥

え? 何を買ったんですか? って?
それは・・・ 販売品名 ポスター(鋼牙) です。
あの、後ろ向き鋼牙、やや振り返り気味、(見返り鋼牙)のポスターです。
ずっと、ずっと、欲しかったんだ~~!

RRの映画館上映の時、近くの上映映画館や、コニタン舞台挨拶付き上映を観に行った大阪でも、その他電話かけて訊いたところ、どこにも扱ってなくて、あ~~~! とか思ってたんですが、まさか、ここに来て、買えるとは・・・・
感無量です!!
ちなみに、最後の1枚は、管理人のガロ友が、購入したらしいです。 (笑)

え~、あとは、蒔絵シール(ノーパソに貼る為)、ザルバのコースター黒(パソコンコーナー用に)なんぞを、購入しました。
送料は、¥500 でした。

オリジナル・グッズ、限定グッズを、随時展開していくらしいので、管理人は、決してガロプロのまわしものではありませんが、欲しい方、覗いて見るのも楽しいかもしれませんよ。
直接見にいくか、もしくは、ガロプロのコーナーから飛んでいくのが、見やすいかもしれません。

よろしかったら、どうぞ。

⇒牙狼<GARO>グッズの続きを読む
タイトル画像

夜食の後に

2011.07.16(00:00)

ホラー狩りから戻った鋼牙は、風呂上がりに、夜食を食べようとするカオルと、ばったり会うんですが・・・
さあ、今夜のあなたの夜食は・・・?


⇒夜食の後にの続きを読む
タイトル画像

トランプするなら?

2011.07.13(00:00)

今日は、七夕の全消し事件のせいで、時間的に書きなおし途中にほとんど省いてしまった、トランプ実況を、UPしようと思います。
さてさて、七夕の日の昼下がり、男性陣4人は、零の提案で、罰ゲーム付きトランプをするんですが・・・
本当に勝負に強いのは、いったい誰だったのか?
誰がどんな罰ゲームを受けるのか?
罰ゲームは、本当に罰ゲームだったのか?
ちょっとだけ、覗いてくるのも楽しいかもしれませんよ。
それでは、七夕会の日の、冴島家のリビングに、いってらっしゃいませ。

七夕のお話はこちらをクリック → 「七夕 ~願い~」


⇒トランプするなら?の続きを読む
タイトル画像

魔法 <モ・シ・モ・カ・ナ・ウ・ナ・ラ・バ> 

2011.07.09(00:00)

「もしも魔法が使えたなら・・・ 1日だけ魔法が使えたら2人はどうするのか?」
絵を納めた相手先の人からワインを貰ったカオル。
夜、鋼牙と一緒に飲むんですが、その夜飲みながら、二人でいったいどんな会話をしたのか・・・

今回は、お友達にお祝い事があったので、その記念にリクエストを受けますよ、といって頂いた、お題を頑張ってみました。

  ~大好きな お友達へ~
たいへん遅くなりましたが、おめでとう。
気に入ってもらえれば、いいんですが・・・

⇒魔法 <モ・シ・モ・カ・ナ・ウ・ナ・ラ・バ> の続きを読む
タイトル画像

七夕~願い~

2011.07.07(02:45)

ほぼ書き上がっていたのを、居眠りしたために、うっかり、消去してしまい、ひえ~~と声なき悲鳴を上げながら、なんとか、もう一度、書きあげました。
この暑い中、一瞬、南極に行った気分を味わった、管理人です。

翼と鈴の二人が、冴嶋邸に七夕会をするので、遊びに来ます。
みんなで短冊に願いをこめ、笹に結ぶのですが・・・
それぞれ、どんな願いを書いたのでしょうか?

冴島邸の庭へ行ってみたいと思いませんか?
鋼牙やカオルの願い、そして、皆さんの願いも、星に届くと・・いいですね。

⇒七夕~願い~の続きを読む
タイトル画像

前略、携帯読者様

2011.07.04(10:41)

携帯から、遊びに来て下さって、どうもありがとうございます。
最近コメントを頂いて、初めて気がついたんですが、今まで、携帯から遊びに来られている方がいらっしゃるとは、全く気付いていませんでした。
なぜなら、自分がほとんど連絡用に話してメールするしか携帯を使っていないので、全然思いつきもしなかったんです。
ごめんなさい。

ドッキリ番も、携帯読者さんが踏んで、表示されなかったんではないですか? とコメントを頂きました。
実際のところ、どうなのかは、私にはわかりませんが、もしそうなら・・・ 
対策の立て方がわからないので、どうしようもありません。
もし、詳しい方がいらっしゃれば、教えてくだされば、助かります。

さて、本題です。
少し前の、 「父の日SP」 で、途中までしか読めませんでした、という、コメントをいただきました。
自分のや、知り合い数人の携帯で、試しに読んでみたのですが、偶然なのか、全て読むことが出来ました。
もしかしたら、携帯の、メーカーや、機種にもよるのかもしれません。
そこで、もし途中までしか読めない、という方がいらっしゃいましたら、どのお話の、どのあたりまで読めて、どこから先が読めなかったのかを、教えていただけますか?
私の話は、1個の話が長すぎるのかもしれません。
参考にして、分割UPするとか、出来る事でしたら、対策を考えてみますので・・・

それでは、コメント欄か、直メールで、教えてくださいね。
よろしくお願いします。

     nana.saejima@hotmail.co.jp


※ 7月5日 am.12:25

携帯用のテンプレート等、いろいろ登録してみました。
これで、少しは、改善されるのでしょうか?
また、感想とか、教えてください。


2011年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日の午後はお昼寝タイム(07/30)
  3. Happiness ~幸せ~(07/27)
  4. ドッキリ番再び!(07/25)
  5. カオル美白して赤面する(07/23)
  6. 牙狼<GARO>グッズ(07/16)
  7. 夜食の後に(07/16)
  8. トランプするなら?(07/13)
  9. 魔法 <モ・シ・モ・カ・ナ・ウ・ナ・ラ・バ> (07/09)
  10. 七夕~願い~(07/07)
  11. 前略、携帯読者様(07/04)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。