FC2ブログ



管理人様より新規開設の旨を教えていただきましたので、新しくリンクに追加させて頂きます。

サイト名 金色の夢(こんじきのゆめ)
管理人名 しおしお様

8月の17日にできたばかりの新サイト様でございますが、皆様、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね。
 2014_08_18


管理人様に許可を得たので、新しくリンクに追加させていただきます。

サイト名  牙と狼
管理人名 茅(ちがや)様   

以前、照会 & リンクしたいんだけど、連絡が・・・ と、つぶやき欄に書いていたのを覚えていた方もいるかと思いますが、やっと連絡がとれまして、管理人様に許可を頂きました。
なので、早速リンクさせていただきます。
なるべくオリジナルの世界観に忠実に・・・ と言ってらっしゃるとおりのおはなしの数々が待っています。
どうぞ皆様、遊びに行ってみてくださいませ。
遊びにいかれる時は、いつもの感じで、上の紹介サイト名のところからでも、リンク欄のところからでも飛んで行けますので。

11月12日にサイトが新しいところにお引っ越しされした。
それ以前にお気に入りに指定したりブックマークされている方は再度登録をし直してくださいませ。
よろしくお願いします。

 2013_02_05


管理人様に許可を得たので、新しくリンクに追加させていただきます。
まだ8月にできたばかりのサイト様なんですよ。 (*^_^*)

サイト名 鉄錆廃園
管理人  とらこ様

あのですね、ほんと偶然にこちらのサイト様を発見(まさに、偶然! 発見! という出会いをね~)したんです。
まだUP数は少ないですけど、ワクドキなおはなしを書かれてるんですよ。
な・の・で、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
遊びにいかれる時は、いつもの感じで、上の紹介サイト名のところからでも、リンク欄のところからでも飛んで行けま~す。



 2012_08_28


管理人様に許可を得て、今回リンクさせて頂いたのは、すでにリンクさせて頂いている、「もうひとつの夜~GARO~」 のコメント欄で知ったサイト様です。
こちら・・ 6月に出来たばっかりの、ほかほかのサイト様なんですよ❤

サイト名  きんのまなざし ぎんのささやき ~ the look of gold and the Silver whisper ~
管理人   selfish様

で、ですね、実際遊びに行っていただければわかると思いますが、管理人が遊びに行って読んでいると、あ~ GAROが好きなんだよね~ って、わかるような、そんなおはなしがUPされています。
ぜひ、皆様も一度足を運んで頂いて読んで頂きたいな、と思います。

上記のサイト名のところでも、右にあるリンク欄のところでも、どちらをクリックしても飛んで行けますので、どうぞ皆様、いってらっしゃいませ。 (^o^)丿

 
 2012_07_05


最近、よく読みに通っている牙狼サイトがあります。
「もちろん、知ってるよ!」
そう言われる方も多いと思いますが、まあ、そこは大目にみて頂いて・・・
まだ知らない方にもぜひぜひ知って遊びに行っていただきたくて、管理人のhitori様に許可を頂きましたので、紹介させていただきます。

サイト名  もうひとつの夜~GARO~
管理人   hitori様

上のところをクリックでも行けますが、リンクのところにも追加しましたので、是非、遊びに行ってみてくださいね。
まずは、クリック! そして、ジャンプ! あとは、嵌まる! ですよ~
(*^_^*)

それと、各サイトにはそれぞれに管理人様が決めたルールがあります。
ですから、遊びに行ったら、くれぐれも 「はじめに」 のところを、全部きちんと読んで守ってくださいね。


新サイトの方も始まりましたので、紹介を。
新サイトのパスワードはここをクリックして見てください

サイト名  もうひとつの夜
管理人   hitori様



 2012_05_02


私には、かねてより大好きな、ある、牙狼サイトが、ありまして・・・
今回、管理人のきいろ様に、許可を頂きましたので、紹介と、リンクを、させていただきます。

サイト名  魔戒のおとし穴 ~GARO~   
管理人   きいろ様

とても、牙狼のオリジナルに近い、といいますか、真面目な小説で、内容のクオリティが高いです。
私のとっても好きなタイプの小説が書かれています。
(私のお気に入りは、 「旅立ちの午後」  「その手の温もりを」 です)
私も、本当は、こちらのようなお話が書けるものなら、書いてみたいんですが、そのような文才はありませんから、もっぱら、読むほう専門ですが・・・
是非是非、皆さま方、読みに行ってみてくださいね。



 2011_06_09


ここは、リンクについての説明コーナーです。
いろいろと、迷惑がかかってしまうといけないので、リンク先以外の他のサイト様への書き込みで、こちらのサイト名 『 brindle wolf 』 と、管理人なな、の名前を出さないよう、よろしくお願いします。
また、お友達のサイト名、管理人様のお名前も、同様にお願いします。
当サイトのリンクを貼られる方は、事前に、必ず御報告をお願いします。


サイト名  『 gold gerden  』  2011.3.9 相繋
管理人   一二三様 

鋼牙 X カオル を中心に、牙狼の素敵な小説目白押しです。
管理人の一二三様とは、お友達で、私も、日参しています。 (笑)
癒されますよ、皆様。


サイト名  『 +小説創作+ 』 2011.4.2 相繋
管理人   桜秋満月(オウシュウマンゲツ)様

牙狼の、素敵な小説を書いておられます。
是非、皆様にも読んでいただきたいと思います。


サイト名  『 魔戒のおとし穴 』 2011.6.9 相繋
管理人   きいろ様です。
  
牙狼の、オリジナルに沿った、とてもクオリティの高い小説を書いておられます。
私は、中でも「旅立ちの午後」 というお話に、一目ぼれ、してしまいました。
皆様にも、読んで頂きたいな、と、真面目に思います。


サイト名  『 もうひとつの夜~GARO~ 』  2012.5.2 繋
管理人   hitori様

とにかく、読んでいただければ、わかるのです。
口では言えないこの魅力。
是非、行ってみてください。
ただし・・ 読む前に、必ず 「はじめに」 をきちんと読んで、ルールに則ってくださいね。

新サイトの方も始まりましたので、紹介を。
新サイトのパスワードはここをクリックして見てください

サイト名  『 もうひとつの夜 』
管理人   hitori様


サイト名  『 きんのまなざし ぎんのささやき 』  2012.7.5 相繋
管理人   selfish様

”きままな管理人がお送りするGAROの二次創作小説(妄想)” と、サイト名の横に書いてありますが・・
ぜひ、遊びに行ってみてくださいませ。
読む前に、必ず 「はじめましてのかたへ」 をきちんと読んで、ルールに則ってくださいね。


サイト名  『 鉄錆廃園 』  2012.8.28 繋
管理人   とらこ様

まさに、偶然! 発見! という出会いをしたサイト様です。
すっきりシャープで、ワクドキなおはなしを書かれているので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。


サイト名 『 牙と狼 』 2013.2.5 相繋
管理人 茅(ちがや)様   

なるべくオリジナルの世界観に忠実に・・・ と言ってらっしゃるとおりのおはなしの数々が待っています。
どうぞ皆様、遊びに行ってみてくださいませ。





 2011_04_02



03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

プロフィール

なな

Author:なな
GAROと彼の人をこよなく愛しつつ、のんびりまったりと想像妄想した作文をUPしています。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




pagetop