FC2ブログ
タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

The main page

2020.03.09(00:00)

いつも遊びに来てくださっている皆様方、そして初めておいでの方、ようこそいらっしゃいませ。
管理人の、なな、です。
当サイトは、版権元様、実在の人物様とは一切関係の無い、GARO大好きな管理人が始めた想像妄想作文サイトです。
楽しいお付き合いをするためにも、ネット上のルールはきちんと守ってくださるようお願いします。
尚、最低限のルールを守るためにも、まずはこちら⇒「初めての方に」を必ず一度は読んで下さい。

★NEW情報 (パスワードは「初めての方に」を参照して下さい)
Under an effort → Trial to happiness  (~4/28~)
⓪→ つぶやき2019  (1/3)
①→ The evening  (3/14)
②→ And an ordeal continues  (11/12)
③→ Pledge by hooking little fingers  (8/6)

★簡単&便利な作品へのワープ・コーナー
 → 総合目次(時系列順)
 → 年別目次(UP順)

つぶやき (管理人のほんと~にどうでもいいつぶやき)
1月
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.
16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31
2月
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.
16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.
3月
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.
16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31
4月
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.
16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30
5月
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.
16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31
6月
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.
16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30

彼の人関連情報 (関連番組&ミュージカル&ライブ情報)

リクエスト (っていう名だけのなんでも受付コーナー)

スポンサーサイト

タイトル画像

つぶやき2019

2019.01.03(02:35)

★2月10日(日)
0:50AMなう。
点けっぱなしのテレビはサザンのライブが流れてて、夜中なのに昼間の雰囲気です。
先週、何か変だな~と思っていたら、予防注射を打ってたのに不運にもインフルに罹ってしまい・・・
3日ほど39度前後の熱とひどい関節痛にみまわれました。
でも3日で下がったのは予防注射のおかげだよ、と、周りには慰められたというか笑われたというか?
どっちだったんだろうな~ たぶん、笑われたんだろうな~ どんくさいやつ、って。
★1月14日(月)
3連休です。
世間は、ね。
私の日常は何も変わらずマイペース。
あ、でも、昨日はロッテリアのカニパンを食べに出かけましたっけ。
美味しかった。
さてさて、今年は去年腰と膝で頓挫している断捨離を終わらせること、がなによりの第一目標。
そして、サイトと縫い物の復活が第二目標。
たちまち縫い物は1週間後締切の小物と、3月末の締切の大物があるんだけど・・・ 
間に合うのかいな~~?
時間のやりくりを上手くしないと。
ははは、まじ、やばいわ。
2月に東京(いや、正しくは東京じゃないけど)でバースデーライブが。
行かないの? って家族にもお友達にも言われるけど、夜行バスも新幹線も今の腰は保ちそうにないから残念ながら、です。
大阪ならなんとか、だけど、今回はしょうがない、お友達の感想を楽しみにしておきます。
さあ、今日はまずは小物をやっつけるために久々の1期を流しっぱなしにして頑張るといたしましょう。
★1月6日(日)
昨日は午後からすっぽり予定が空いていたのでパソコンに、と思っていたら…
襲来! (2号一家が突然やってきた~!)
いや、お嫁ちゃんとも仲良しだし孫っちも可愛いんで来ることは全然かまわないんだけど、ただなぜか冷蔵庫が空っぽの日を狙ったかのように来るから、ぁあ~!! って慌てるのですよ。
で、カレー作った昨日はライス、今日はうどんなのです。
で。
毎日、単調で地味~な暮らしを送ってるけど、私、幸せだよな~
そう思うのです。
さあ、うどん買いに行かなくちゃ。
★1月3日(木)
明けましておめでとうございます。
去年はいろいろいろいろいろ、ほんとにいろいろありましての一年ですっかり放置サイトになってしまい申しわけありませんでした。
今年こそ、身体と相談しながらの超スローになると思いますが、よろしくお願いいたします。
さて、もうすぐAM3時になりそうなんだけど、つけてるTVでは「孤独のグルメ」をやってて… 
美味しそうだな~ ああああ、お腹減る~
えっと、実は年末2台あるうちの1台のノーパソ(しかもサイト用の方)が使用不能に!
11月あたりからUPするのにちょこちょこカキカキしてたのが数本、画面上のファイルに入れてたおかげで救出不能になってしまいました。
なんとか1本だけお友達のリメイクみたいなのだったので途中までをこんなだよ~ って報告に送ってたのだけがスマホに残ってるんで、続きっていうか同じ出来あがりにはならないだろうけど、頑張ってみます。
では、おやすみなさいませ。nichi
タイトル画像

つぶやき2018

2018.01.01(00:01)

★12月20日(木)
朝から曇っていたのが昼前から雨に。
最近の高気密高断熱とは違う昔の家な我が家は冬の雨降りは正直寒くて、筋肉がこわばるから連鎖反応のように腰も首も痛くなる…
歳は取りたくないし事故にも遭いたくないですねぇ。
★12月8日(土)
例年の温度になっただけなんだろうけど、昨晩から急に冷えてきました。
うん、今までが暖かすぎたんだよね。
さてさて、先日、大阪のライブに行ってきました。
その様子というか曲名とかは書いてる人が結構いるので細かくは略でいいかな。
行った行ったって自慢するな~ みたいなことコメントされる方もいるしね。
今回、ギックリ腰が治りきってないので、ずっと立ってたのが口に出せないほどの苦痛だったけど。
でも、とにかく耳がね~ 至福の時間だったわ~~~~~
ギター1本だからこそシンプルに歌が、響くようにあの声が、耳に、身体に沁み込んできて。
微かな息継ぎさえはっきりと聞こえてくるし。
アカルイミライ ~ バイバイ あたりは隊長を亡くした前後のことがだぁ~っと蘇ってきて涙が止まらなかったりしたけど。
至福。
ほんとうに幸せな時間でした。
コニタン、ありがとう~ 
★11月4日(日)
11月、ずいぶん気温が下がってきて周りからは寒い寒いの声ばかり聞こえてます。
が、暑がりの私にはちょうどいい温度なわけで…
近所で半袖なのは元気な小学生の男の子、と私だけ、だったりします。
さてさて、ライブですが、昼と夜申し込んでなんとか片方だけ当たりました。
う、嬉しい… すっごくす~っごく嬉しい…
腰やら膝やら調子が良くないから東京の観劇を涙をのんで諦めたんだもの、大阪のライブだけは行けそうでよかった。
耳と目にしっかり焼き付けてきます。
そうそう、この前ちょっと言ってた趣味で書いたリメイク? (いや、リメイクとは違うか…)のUP許可がお友達から出まして。
長さ的にはミニなんですけどね、チェックだけするつもりが気がついたら書き直ししちゃってて。 
勉強の方優先というのもあるんだけど、7月にトラックに突っ込まれた後遺症で首が変で今痛くて、あまり長くパソコンに座っていられないのでもう少しお待ち下さい。
とだけ、つぶやいときます。
★10月22日(月)
なんとかかんとか申し込みできました。
よかった~
あとは当選するのを松の実、いやいや、待つのみ、です。
当たるといいな~
昔、すごく幼い頃、幼稚園くらいかな? 年の離れた従兄弟のおかげでギターだけで歌ってる井上陽水さんや南こうせつさん(当時はかぐや姫)を聴く機会があって。
当時、それがすご~く衝撃的だったんですね。
おかげで、周りが♫チューリップとか♫ずいずいずっころばしとか歌ってるのに一人で陽水さんの♫氷の世界とか歌って弾いてた、という、 ほんと、変な子でした。
だからかな、電子音や豪華なバンドもいいんだけど、今回のギター1本で、っていうのが超嬉しくて。
まさに原点の、原音。
大好きなあの素敵ボイスを活かしたアコースティックな歌を、是非。
心に焼き付けながら聴きたいです。
あ~ 29日の発表までドキドキだわ~
さて、久しぶりに今日お話を書きました。
といっても完全オリジナルじゃなくて、病院の待ち時間が長すぎて~ からの、お友達のお話のリメイクというかなんというかのムニョムニョムニョ・・・ なので、UPは謎です、とだけ。
ではそろそろ、おやすみなさいませ。
★10月20日(土)
今日の夜7時から彼の人の大阪ライブの申込みが始まりました。
で、早速の申込み、のハズが…
最近、スマホが壊れて買い替えたのはいいけれど、引き継ぎ? 機種変更手続き? でどうやら知らずにヘマをしちゃったみたいで、スキヤキさんが、にっちもさっちもの泥沼状態。
で、しかたなく、さっき、すきやきさんに問い合わせメールを送ったわけなんだけど、土日は作業(返信)してない?とか、返信に3日はかかる?とかの注意書きが画面の説明に書かれて~る~し~
方向音痴案内人の2号と一緒に参加したい私はどうしてもスキヤキさんから2枚応募したいのですよ。
対応策の返信、いつくるんだろう~?
申し込み期間内になんとかなるんだろうか… (T_T)
ファンクラブ様、購入方法、もっと簡単に(会員申込みのみで同時入場同伴者可)、公平に(すきやきさん以外の申込みでも同伴者OK)、などなど解りやすくできないもんでしょうかねぇ。
申し込みした後でライブ当日スマホ壊れる、ってケースとかだって無きにしもあらず、ですよ~~!
って、届かないだろうけど、今夜は叫びたい気分です。
★10月6日(土)
ご無沙汰してます。
あいかわらずゴタゴタバタバタ過ごしてますが、なんとか生きてます。
さて、今日はまたもや台風通過の予定、といっても今回は日本海を通るらしいので風に注意、な感じらしく、とりあえずは先週のような土砂降り暴風雨の中の隊長の散歩は無さそうなので、幾分ホッとしてます。
ミンナクチニダサナイダケデホントハイロイロアルノヨ~
などと、友人は口癖のように事あるごとに諭すように私に宣うのだけど、ほんとにね…次々問題ごと、心配事が起こります。
そのせいなのか、歳なのか、気がつけば白髪がどんどん増えていき。
あ~あ、いつになったら心穏やかに過ごせるんでしょ~
★7月10日(火)
心配のメールやコメント頂いた方、どうもありがとうございました。
すごい雨でした。
ざぁーざぁー ううん、ばりばり
擬音で書くならそんな感じの豪雨。
隊長2の頭に雨の日の散歩はお休み、という考えはなく、合羽コンビで頑張って歩きましたが、いや~ 降られると思ったより痛い。
近くにあるまずまず大きな川がもし溢れたら、財布と携帯とドッグフードと、なにより隊長2号を特大リュックに押し込んで避難しなければ、と、ずっとテレビを点けっぱなしにしてました。
途中、仕事関係の知り合いが二階の屋根の上で半日以上救助を待ってるらしい、というのを聞いた時も外はそんな豪雨で思わず絶句。
でも、でもでも、心配だ、気の毒だ、大変だ、と思うものの道も通行止めだし、もちろん、何もできるわけもなく。
自然災害に人間はなんて無力なんだろう…
かくいう自分も電車が止まった息子を迎えに行った帰り、いつも通っている道の横の山が通りかかる寸前に崩れて道は寸断あたり真っ暗け、なんて一歩間違えば、の洒落にもならない怖い目に遭ったり。
土砂も土砂だけど、あのバカでかい雑木が車の上に落ちてきていたら…
いや、考えまい、マジ怖い。
被災されてる方々、かなり暑いし、大変だけど、気をたしかに持っててほしいです。
★5月6日(日)
ご無沙汰してます。
なんとか生きてます。 ( ̄^ ̄)ゞ
なんといいますか、毎日腰と膝のための地道なリハビリを続けながら、隊長2号とスローな生活を送ってます。
10年以上時間に追われた生活を続けていたからすごく自堕落な気がしないでもないけど…
まあ、ね、そろそろいい歳なのでゆっくりしてもいいかな、と。
無理やり納得しました。
な~んて、こんな休眠サイトなのに通ってくださる方がいらっしゃるので、ちょっと最近の様子だけを報告まで。
ありがとうございます。
★3月7日(水)
明けましておめでとうございます! も言わずにいきなりですが・・・
じゃん!

K1

昨年の12月中旬に我が家にやってきた隊長2号です。
この画像はきたばっかりの頃(生後2か月、5キロくらい)なのでちっちゃいですが…
いろいろご心配いただいたし、一応ね、ご紹介を。
かなりの甘ちゃんのくせに、俺は俺の道を行く! なタイプで… 我(気)が強くてツンデレ、なんですね、困ったことに。
う~ん、お友達のS様が言ってた恐れていた事態かも。 
どうやら名前そのもののキャラな気がします。
体重が今13キロくらいになってかなりでかくなってるので、興味ないかも、だけど最近の画像も撮れたら、また載せます。
仕事も辞めたし、少しづつ動けるようになってもきたし、今度は隊長ネタじゃなくて小話のひとつもできました~ って言えるように。
身体も頭もリハビリだ~
タイトル画像

雑念

2017.04.29(00:00)

誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう) 
他人をそしる(誹る・謗る)こと、あるいは徹底的な悪口などを言うこと。 
単に中傷(ちゅうしょう)とも言う。
  by.ネット辞典、W.

昔から信じられてもいるけど、私も常々「言葉」って、言霊とも言う通り力を持ってる、と思うのですよ。
口に出すだけで元気が出たり上手くいったり、逆にジンクスみたいに口にすると毎回不吉なことが起こるようなことがあったり。
…まぁ、私だけの思い込みかもしれないけれど、も。

言葉って、文(ふみ)って、力の暴力から受ける身体の傷以上のダメージを時に深く心につけるんですよね。
そして、当然ながら生身の傷はやがて時が経てばだんだんとわからなくなっていくけれど、心の傷は消えにくいというか完全に消えることは、忘れることはできない、と思うんです。
他の人には何気ない言葉であっても自分には棘になっちゃう、そんな言葉って実際あるから。

なんて、自分自身も、幼いころからの友人に言わせれば変な意味でピントがしょっちゅうズレてて間の抜けてる天然だそうだから、十分気を付けないといけないんだけれど。

とりあえず、ふだん自分のことをどうこう言われるのは、まぁそんなズレてる性格なせいか結構平気、というわけでもないけどリアルタイムじゃ鈍く気づかず、後からじわ~っとダメージ受けるタイプ。
だと思う。
なのに何故なのか。
お友達のことをどうとか言われたりするのは速攻でカチンとくる。
まぁ数年~10年単位に一度ペースぐらい? めったにないことではあるけれどそんな珍しい事件が超久しぶりに起こって。
かなり本気で腹が…立ちました。

「こそこそ隠れてものを言うな。 文句があるなら直に言え。 卑怯な真似だけは絶対するな」
私はそう言われて育ったし、自分が親になったら子供やその友達にも言ってきた言葉。
あ、もうひとつ。
「自分が言われて嫌なことは他人に言うな」

同じものを見たり体験したりしても、人が100人いれば100以上の考え方、感じ方、言い方、やり方、があるのは当然なこと。
で、仮に、自分と違う考えの人が身近にいたとしても、人に意見する場合、ほんのちょっとだけでいいからまずはこれから言おうとすることをまずはかみしめて気を付けて言っていいこと悪いことは取捨選択してほしいのです。 
(大概の人は無意識にできてることだけど)
意見する相手はほんとにその人でいいの? これから言う予定の言葉は正しい? 

あああああ~ 半年以上経つというのに~
自分のほうがあなたより上なのよ~ みたいに他人を見下して平気で言い放つなんて。
あることないこと誹謗中傷したりして。
思いだしただけでもめっちゃムカつく!

なんのこっちゃなことばかりの腹立ちを愚痴ってしまって、すいませんでした。
はぁ~あ、こんなこと書いてる暇があったら少しはUPしろよ~ ですよね。
重々わかってます。
昨日、一昨日と少しパワーを貰ってきたし、因果を断ち切るためにも、腰の調子をみながら復活をば、目指します。
失礼しました。
タイトル画像

つぶやき2017

2017.01.01(00:01)

★12月7日(木)
う~ん… 気が付くと12月に入ってる、という…
この1年何をやってたんだろう? としか思えないようなあっという間の1年でした。
だって、身体も心も痛くて辛いことばっかりの1年だったから。
腰は相変わらずだけど、やっと、ゆっくりめな感じで筋トレを始めました。
それで、来年のコニタンの舞台、すご~く観たかったけど、体調が底なので涙を飲んで諦めました。
まあでも、どんな舞台だったか、詳しいことはお友達が教えてくれるでしょうから、ね。
うん、我慢できる。
え~と。
我が家は昔泥棒さんに入られたのがきっかけで隊長を家に迎えたんだけど、治すことができないまさかの難病で亡くして。
老衰とかの自然死じゃなかったからそれがよけいに辛くて辛くて、この半年、涙しない日は無かったんだけど、そんな秋のある夜、一度だけ夢の中に隊長が出てきてくれて。
庭の小屋の前にぽつんと座ってる私のそばに近づいてきた隊長がいつものように足の間の定位置に来て、で、向こう向きに座ってる、という。
ただそれだけのモノクロの夢だったんだけど。
心穏やかじゃない時はいつもただ黙って寄り添ってくれてた、そのままの姿で出てきてくれて。
このまんまじゃいけないな、と。
やっと一区切りつけられそうです。
で、その翌日、寝ころんだままパッドでネットサーフィンしてたら偶然ある甲斐犬サイト様で仔犬のこと書いてあるのを見つけちゃって。
ほんとは、もしまた迎えるにしても隊長の一周忌の後のつもりだったんだけどね。
でも、これも縁なのかな… って。
そう思うことにしました。
隊長が夢に出てきたそのあとに甲斐犬サイト見て一番に見たサイトでまさかの仔犬情報ですもんね。
引き合わせてくれた、と思いたい。
で。
もうすぐ。
あと10日ほどで隊長の2代目が我が家にやって来る予定です。
名前…
もしかしなくても最強の名前に決めました。
敵にも病気にも負けないように、と願いを込めて。⇒つぶやき2017の続きを読む
タイトル画像

「ブロとも」申請について

2016.08.13(14:55)

いきなりですが、この後の内容はFC2でブログを開設している人にしか御用のないお話なので、興味ない人はここでスルーしてくださいませね。

え~っと、このサイトを初めてから今日現在、過去にブロとも申請されたのは3回だけ。
しかもこの御三方、すべてリンクしていただいてる方ばかり。
ブロともになればメッセージのやり取りがメールアドレスを教えあわなくても個別に簡単にできる、くらいの使い方というか利点くらいしかPC音痴の私には未だによくわかっておりません。
で、どなたでも、はじめましての方でも申請をいただければ、速攻、はいブロともOKで~す、でもべつにいいんでしょう、が…
できることなら。
拍手はいただいてるのかもしれないけれど、この呆けた頭でもコメントをいただいた記憶が無い空サイト開設者様からのいきなりのブロとも申請はご遠慮させてくださいませ。
せめて。
コメント欄でもメールでもいいので、まずは言葉のやりとりから、お願いします。
タイトル画像

再開♪

2016.07.31(23:30)

なんだかんだとトラブルもあったけど、魅惑の歌声の時間が終わりましたね~
で・・・ 

7月31日
1. テーマ曲 ←曲名はまだ決まってないそうです (小西遼生)
2. すごい男の唄 (柳ジョージ or 三好鉄生)
3. エロティカ・セブン (サザンオールスターズ)
4. HOT LIMIT (T.M.Revolution)
5. Sunny Day Sunday (センチメンタル・バス)
6. 夏の思い出 (童謡・唱歌)
7. 少年時代 (井上陽水)
8. サマータイムレコード (じん)
9. ひまわりの約束 (秦基博)
10. あとひとつ (FUNKY MONKEY BABYS)
11. 時間よとまれ (矢沢永吉)

アレンジが違うとこうなるのね… って思う曲ばかりでした。
にしても、声の相性の良さは申し分ないけど、コニタンも和佳ちゃんもキー高!
Gさんは地が出た、というかラララの時と違ってよく喋ってる感じがやっとしっくり? そして料理上手発覚! アヒージョのエビが美味しそうだったな~
次回はいつなのかしらん、楽しみ!
そして、久しぶりの甘い歌声に今夜はいい夢が見れそう~で~す!     
      ↓
う~ん、5番を教えてもらって埋まったけど… もしかして8番目が曲名間違ってるかも?
うろ覚えで、ざっと思いだしながら書いたからな~ やっぱ、サマータイムレコード だったかな…
今、外だから、帰ったらもう一回聴き直して確認せねば。
      ↓
やっぱり間違ってたみたいなので修正しました。
すいませんでした。
ご飯の準備しながら聴いてると、アップテンポもいいけど、どちらかというとスローな曲の方があの甘い歌声が艶っぽくて~なんて思ってしまうのは、私だけかしらん。
味付けも甘くなってしまいそうです。
タイトル画像

つぶやき2016

2016.01.01(00:00)

★12月31日(土)
紅白を見てるんですが、いよいよ2016年もあと2時間ほど。
この1年、もういっそ閉めた方がいいのかも、と思うほどの休眠サイト状態で。
毎日遊びに来てくださってたのに。
ごめんなさい、本当に本当にごめんなさい。
来年はほんの少しずつでも時間を作って、細々でもいいから頑張りますね。
さて。
なんだかいろんなタイプの風邪が流行ってるみたいです。
私は正月休みまでまだあと数日かかりそうですが、皆さんは体調に気を付けてぜひぜひ楽しいお正月休みをお過ごしください。
今年1年、ありがとうございました。
それでは、なるべく早めに。
また~ (*^_^*)⇒つぶやき2016の続きを読む
タイトル画像

つぶやき2015

2015.01.01(00:00)

★12月29日(火)
ただ今夜中の2時ジャスト、丑三つ時です。
なんとかやっと、繁忙期もどうにか今日明日の2日間となりました。
今回の繁忙期の1ヶ月は今までになく長かった…
歳ですねぇ、とにかくもうこの1ヶ月、毎晩帰宅して家事を終わらせた後はただただもう眠くて。
こうしてパソコンに触れたのもほぼ1ヶ月ぶり、です。
心配や応援、近況報告のコメント頂いてるのに返信できてなくて申し訳ない、ごめんなさい。
そしてありがとうございます、スマホから朝昼の10分休憩の時に読んでます。
お正月3が日済んだらようやくお休みが取れそうなので、一休みして返信させてくださいませ。
それでは、起きるまであと3時間、おやすみなさいませ。⇒つぶやき2015の続きを読む
タイトル画像

ちょこっと、お知らせ

2014.05.16(13:11)

UPもなかなかできないというのにいつも遊びに来てくださっている優しい皆様方、どうもありがとうございます。
突然なんですけど、我がサイトの現行ラインでのおはなしはもちろん、まだUP予定は先ですが、実はオリジナルに沿ったようなおはなし(レオ君とかも出てきます)が途中まであったり・・ 4期(魔戒ノ花)の方のもいくつか出来あがってたり・・ な状態でして。
さすがにいきなりいろいろと全部混ぜるとごちゃごちゃするだろうし、管理人本人も扱いに困るので、気分一新も兼ねてまとまって時間が空いた時を狙ってサイトのリニューアルか、あるいはいっそお引っ越しをしようかな~ と考え中です。
で、ですね、たぶんすると決めたらいきなりやることになると思いますので、近々かもしれない? その数日間、もしかしたらサイトに突然アクセスできないようなことになるかもしれませんが、その時はどうか驚かないようによろしくお願いします。
では・・ (*^_^*)

つぶやき、もろもろ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. The main page(03/09)
  3. つぶやき2019(01/03)
  4. つぶやき2018(01/01)
  5. 雑念(04/29)
  6. つぶやき2017(01/01)
  7. 「ブロとも」申請について(08/13)
  8. 再開♪(07/31)
  9. つぶやき2016(01/01)
  10. つぶやき2015(01/01)
  11. ちょこっと、お知らせ(05/16)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。