FC2ブログ
タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

携帯読者様へ

2011.10.30(00:00)

携帯読者様から、長過ぎて、途中切れになるモノがあるので、分割して下さい、という要望をいただきました。
それでですね、以前 「途中切れで読めません」 と言われた方から、後日解決策のコメントを頂いたんですが、
「なんで 見れなかったのか…解りました。 文字表示を小さくすれば良かっただけのことなんです」
そう、書かれていました。
途中切れを起こされる方は、まずは、携帯の文字表示を小さくする! 
という裏ワザを、お試しください。
ほとんどの携帯で、そうすれば、読めるようになるみたいです。
それでも、どうしてもやっぱり、途中切れを起こして、読めませ~ん、という方は、それがどのおはなしなのかを、メールでも、コメント欄でも、どちらでも構いませんので連絡してくださいませ。
なるべく、ご要望に沿うように致します。

スポンサーサイト

タイトル画像

前略、携帯読者様

2011.07.04(10:41)

携帯から、遊びに来て下さって、どうもありがとうございます。
最近コメントを頂いて、初めて気がついたんですが、今まで、携帯から遊びに来られている方がいらっしゃるとは、全く気付いていませんでした。
なぜなら、自分がほとんど連絡用に話してメールするしか携帯を使っていないので、全然思いつきもしなかったんです。
ごめんなさい。

ドッキリ番も、携帯読者さんが踏んで、表示されなかったんではないですか? とコメントを頂きました。
実際のところ、どうなのかは、私にはわかりませんが、もしそうなら・・・ 
対策の立て方がわからないので、どうしようもありません。
もし、詳しい方がいらっしゃれば、教えてくだされば、助かります。

さて、本題です。
少し前の、 「父の日SP」 で、途中までしか読めませんでした、という、コメントをいただきました。
自分のや、知り合い数人の携帯で、試しに読んでみたのですが、偶然なのか、全て読むことが出来ました。
もしかしたら、携帯の、メーカーや、機種にもよるのかもしれません。
そこで、もし途中までしか読めない、という方がいらっしゃいましたら、どのお話の、どのあたりまで読めて、どこから先が読めなかったのかを、教えていただけますか?
私の話は、1個の話が長すぎるのかもしれません。
参考にして、分割UPするとか、出来る事でしたら、対策を考えてみますので・・・

それでは、コメント欄か、直メールで、教えてくださいね。
よろしくお願いします。

     nana.saejima@hotmail.co.jp


※ 7月5日 am.12:25

携帯用のテンプレート等、いろいろ登録してみました。
これで、少しは、改善されるのでしょうか?
また、感想とか、教えてください。


携帯で読む前に

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 携帯読者様へ(10/30)
  3. 前略、携帯読者様(07/04)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。